ブロとも大歓迎! 高校一年生ののんきな日常(´・ω・`)



夏休み

どもども
更新おくれました

夏休みのかだry
毎年やばいんだよねこれw

まぁ27日くらいから本気だす←

夏休みは部活ばっかりでどこもいってないze...n 友達んち泊まりまくったくらいかなw


あ                




念願のプレスリかいましたーー(プレ4?なにそれおいしいの?

ソフトはデーry
ゴホンゴホン(´・ω・`)
友達と四人で毎日アドパで3rdやってます(`・ω・´)

ルールは裸縛り 
粉塵 グレートとかはなし

絶対むりやろ...とかおもってたけど案外いけるんだよねこれwww

緊急のジンオウガはクリアした(´∀`)

またモンハンの写真とってのせますねw


あ、あとおすすめのps3のソフトおしえてくださるとうれしいです




んで、明日は北区大会(´・ω・`)
三日間ラケットにぎってないんだけどな.....

ベストつくせるようにがんばってきます^^

残り少ない夏休みもたのしみましょうぜw
でわでわノシ



8月1日

どもども

きのうは更新わすれてましたw

最近Skypeしすぎww

夜オールでやったりしてて眠かったから昼寝しますた


Skypeなうなんだけどね

スマブラもやらないと...

今日は勉強久々にがんばった

書くことないからおわります、すんませんm(_ _)m
でわでわノシ



コメ返し

☆スコーピオン☆さん
コメあざす!久々ですねぇ

充実は全くしていませんぞw一歩間違えばニート
動画みていただきありがとです!

暑くてだれますよねぇ... でもお互いがんばりましょう!


7月30日

どもども

7月がもうおわりそう(´;ω;`)

今日は昼まで爆睡
昼から部活
風呂
終わってスマブラ

終わってスマブラ←Wi-Fiでやりますた
今ココ←裏

このあとの予定はSkypeかなw

なんか大事なことやってないな......
きにしません(真顔

あとスマブラのフレコ教えてくれる方募集します

まぁスマブラ関係のブロともいた覚えないけどw

でわでわノシ  訪問、拍手、コメント喜びます(リア友でも少しよろこびます

スマブラ練習 カービィ編

どもども

スマブラxのカービィを練習してきましたw

comにすらぼこられる、あれ?w

とりあえず練習1時間くらいやってましたw

ストック3でやって残り2で倒すことは簡単だったけど3残すのがなかなかできなかったw

んでも何回か成功したんで動画のURLはりますね~
スマブラやってるのブロともさんとかアドバイスやらくれるとうれしいです^^

カービィ 動画

7月29日

どもども

今日は中学の友達とテニスと部活のはずが雨でどっちも中止w
くっそ暇です(´・ω・`)

暇だからstarlogずーっときいてる

昼からSkypeとかしてますた

....ニートじゃん俺...

親が仕事にいったらスマブラを1階の部屋でやろうかなー

課題ばくはつしてほしいですホント

なんか暇だからバトンでもやろっかなぁ

あ、そういえば最近いろんな人のブログ覗いてるけど1年前からブロともの人が最近全然活動してないw

やっぱダレル季節なのかねぇ

ブロとも申請しまくろっかな...?

コメントとか拍手おなしゃすw マジで暇~(´・ω・`)

でわでわノシ

夏休みの休日の過ごし方

ども

昨日は友達んち泊まってたから更新できなかった(´・_・`)

スマブラしまくったw

カテゴリはゲームかな

最近はまってるキャラはカービィです^^

ようつべとかで動画漁って戦略みてたら空中後ろa技を軸に戦うそry(趣旨がかわってるから以下略

空中の攻撃とつかみコンボがやっぱいry(殴

明日は中学の友達とテニスしてから部活ぅ
しんどw

書く事ないからこのへんでw
あともうねむい...

Skype最近よくやってるんで通話してくれる人おねがいしやーす
でわでわノシ

うぃっす!

どもども!
再開した途端かくの忘れかけてました

今日は花火とご飯くってきた!3-6のみんなと^ ^


そこまで楽しかったわけじゃないけど
久々にみんなに会えて良かった!
女子雰囲気大人っぽくなってた気がする...

あー森本とも会えたけどテニス教えてもらいたいわー
月曜テニスしにいくから楽しみやわ(^^;;


部活の番手戦はやばいけどきにせんとこwww

ではノシ

簡易自己紹介

自己紹介ついでにバトンやりました^^

よろしくおねがいしやすw

自己紹介「どーでもいいコト聞いてぃぃ?」バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
A1 こんばんは
Q2 あなたの、ハンネをどぞっ
A2 たからっち
Q3 男子ですか? 女子ですか?
A3 男子
Q4 年齢とか・・・ 聞いてもいいですか?
A4 15
Q5 どこ住みですか?
A5 兵庫県の神戸
Q6 へぇー。そーなんだ。 そこで有名なモノと言ったら?
A6 ワインかな?しらんけど
Q7 あなたの、血液型は何型?
A7 A型
Q8 良く 「 〇〇型でしょー! 」 って言われる?
A8 いや、そんなことはない
Q9 好きなアーティストはいますか?
A9 最近は世界の終わり!ポルノ、ミスチル、supercell、choucho
Q10 目玉焼きに何かける人?
A10 特になにも
Q11 なんか名言お願いしまーす ( オリジナルで )
A11 僕はロリコry
Q12 The サングラスの芸能人 と言えば?
A12 しらね
Q13 「 ばら 」 って漢字で書ける人?
A13 薔薇←変換ごめんなさいwww
Q14 幽霊とか、オバケとか信じちゃう人?
A14 んー   いない!
Q15 ねぇ・・・。 う・・・後ろに誰かいるんじゃない?
A15 いなかった
Q16 うそうそw
A16 いなかった
Q17 ” 最後の晩餐 ” で食べるとしたら何食べたい?
A17 TKG
Q18 好きな俳優さん、女優さんはいますか?
A18 声優なら!
Q19 もしも、ドラえもんがいたら、ナニ頼もーか?
A19 どら焼き百科ってものを読ませて欲しいw
Q20 お風呂はご飯の前派? 後派?
A20 前かな
Q21 お風呂に入ったら、まずドコらか洗う?
A21 腕
Q22 いきなりだけどさぁ・・・ じゃんけん 強い?
A22 くそつよいでw
Q23 いくよー!最初はグー! ジャンケンポンッ!
A23 ?なにいってんのお前?
Q24 あーー! 負けたーーー (PД`q)
A24 は?なにいってんの?
Q25 半分まできたよー!もう少しお付き合い下さい m(*_ _)mペコ
A25 うい
Q26 もぉー♥ ほっぺにご飯つぶついてるよっ♪
A26 えへへ//とって♪
Q27 ネガティブ or ポジティブ?
A27 ぽじかな!
Q28 あぁ・・・。無人島に1人取り残されちゃった。まず何する?
A28 助けを呼ぶ まじれす乙
Q29 尊敬してる人は?
A29 梶くん
Q30 ↑ なんで? なんで?
A30 声が(゚∀゚)神のヨカーン
Q31 あっ! もしかして・・・ ガム踏んじゃったんじゃない・・・?
A31 は?
Q32 はぁ・・・。 ってかさー、ヒマじゃない?
A32 通話なうだからあんまりw
Q33 ねぇねぇ。どっか行こうかー。ドコ行きたい?
A33 ラウワン
Q34 動物って好きな人?
A34 まぁ好き♪
Q35 特に何が好き?
A35 猫
Q36 そだっ!バンド一緒にやろーよ! あなたはどのパート担当?
A36 ヴォーカルで
Q37 ファストフードに、1人で食べに行ける人?
A37 いかない
Q38 ドキッ・・・♥ っとする異性の仕草は?
A38 めっちゃあるわ!上目遣ry
Q39 お笑い芸人さんで、誰か好きな人いる?
A39 いない
Q40 あなたの ”座右の銘” は?
A40 シュール代表
Q41 注文したメニューと、違うのがきたよ。 さぁ・・・ どうする?
A41 うまそうでたかくなかったらおk
Q42 ガラケー or スマホ?
A42 スマホッホ
Q43 それじゃー 写真撮るよー! 掛け声よろしくー
A43 いくぜー?あ、わんつうさんしっハイチーz(殴
Q44 そろそろ・・・ 髪の毛でも切りに行こうかな
A44 昨日行きましたw
Q45 「バリッ、バリバリッ!!」 ねぇねぇ、 ナニ食べてるの?
A45 雷
Q46 ところで・・・ 今何時? (ギャグでお願いします)
A46 オヤジ
Q47 はぁー。これで質問は終わりでーす!
A47 (_´Д`)ノ~~オツカレー
Q48 何か宣伝とかってありますか?
A48 ブログよろしくおねがいします!
Q49 最後に一言どぞっ!!
A49 みてくれてあざしたっ
Q50 自己紹介バトンに答えてくれて、ありがとうございましたー
A50 あざしたー

おひさしぶりですw

ども!!!
ひさびさですねw

高校はいってからかつどうしてなかったけど再開しまーす!

とりあえず夏休みは毎日更新をこころがけますです

ブロとももまた募集してますんで気軽に申請きてください♪


じゃあ話変えますw
ps3を買うために貯金をしてますw
やりたいことはアドパモンハン2Gかなw

こないだやってまたはまったんでやりたいすね

高校の友達にはこのブログを公開するか悩んでるけどたぶんします←しるか

まぁあくまで日常を語るブログとしてやってるから日記みたいにできるといいなぁ

プロフも更新しときます^^

明日は3-6のみんなでご飯と花火と水風船や!たのしみww

ではブロとものみなさまきょうからまたよろしくです
訪問させていただきやすw
でわでわノシ
プロフィール

+たからっち+

Author:+たからっち+
名前 +たからっち+
年齢 15歳
好物チュッパチャップス♥
趣味 PC、ペン回し、ゲーム、睡眠 アニメ観賞、太鼓
モンハンアドパできます2G3rdでできる方ぜひやりましょう


尊敬 すごい人(´・ω・`)
目標 ブロとも100人できるかな
悩み事 欠点w 勉強 部活
好きなゲーム モンハン2G スマブラ 太鼓さん次郎&本家


得意教科 英語
苦手教科 社会 国語 理科←最近マシ

得意教科とか中学のときね↑www


ブロとも&リアとも&だれでも
どんどんコメントください!
記事に拍手やコメントくれたら喜びます←

兵庫住みです(´∀`)
よろしくおねがいします(`・ω・´)
twitter おしえませんw
だれでもフォローしてくださいねw
ラインもやってるので一緒にやってくれる人は
コメください(  ̄▽ ̄)id 教えます
Skypeもやってます 
ゆっくりしていってくださいな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21356位
アクセスランキングを見る>>
Flashリバーシ
中学英語テスト?
かうんたー
現在の閲覧者数:
かうんたー!
月別アーカイブ
FC2チャット
